aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ほっと一安心

検査結果を聞きに病院に行ってきました。

一年半ほど前に、MRI検査をして見つかった下垂体にあるミョウな白い影←これが大きくなってないか、下垂体はホルモンの分泌を司っているので、ホルモンに異常がないか、この2点。頭部のMRI検査と採血は先週にしていました。

大丈夫だよ~~とのこと、

まぁ、MRI検査をする事が一般的になってきて、私のような人が結構な割合で見つかるらしいです。
お医者様は全然びっくりしてなかったしね。
白い影は粘液の塊、大きくなってくると困った事になるそうでこの変化をみるために定期的に検査をしています。次回は、1月に血液検査、5月にMRI検査、もう予約してきた!!!覚えてられるのかしら( ..)φメモメモ

ちょっとやる気の出てないキーケース、垂れ耳ウサギ1羽完成です。

e0241233_1138254.jpg
e0241233_11384179.jpg


今回はプレゼント用なので彼女のイメージで作りました。キラキラ、ピカピカなしです。
でも耳の先っぽのレースがステキ、自画自賛~~~♪♪♪
[PR]
by aoi731a | 2011-09-26 11:44 | キーケース