aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

投稿って

開設したばかりのブログ、友達にも言ってないし、だ~れも読んでくれなくてもいいかも‥
なんて消極的にはじめたのですが、GOPANの回を投稿したら、「わっしょい号」効果テキメン、すごい、スゴイ!!!!
ちらりとでも見ていただいている方が100人を超えました!!!!
 
こんな未熟な日記を載せていただいたごまさばさま、そして見てやろうじゃないのとポチッとしていただいた皆様、ありがとうございますm(__)m

先輩ブロガーの皆さんが、「励みになります」と言われているのよーくわかりました。

最近、ダラダラだったのですが、ハリが出てきたみたい???



e0241233_1531528.jpg



このキーケース、フェルトでできないかなぁ‥‥と考え中、冬用です。
今日型を作って試作品をつくってみようと試みましたが、無残にもノックアウト写真を撮るのもイヤなくらい↓
もう少し調べてやってみます。
[PR]
by aoi731a | 2011-09-28 15:45 | キーケース