aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました

ボタニカルアート展に友達と行ってきました。

まぁ、えらいことになりまして

 ランチしてから行く予定だったのですが、まず、私が30分の大遅刻!!!(__) いや~な顔一つせずに待っててくれた友に感謝❤
ランチは軽めのお蕎麦でしたが、お箸を置いた瞬間に友達の体調が急変!!!!!!
デパートの中のお蕎麦屋さんだったのですがそこから出てしばらく外の空気を吸ってもらおうとベンチに移動、でもひどくなる一方!! 体ガタガタ震えてるし!!! どうするの?? どうしたらいいの???
救急車?? エ~~~!!!
幸か不幸かデパートの方に訊いたら、お向かいに内科があるとのこと、彼女歩けるし、藁をもすがる思いです。
待つこと1時間30分‥‥少し元気になった!血圧測って、採血して、心電図とったらしいです。血圧がちょっと高かったみたいです。心電図も大丈夫。血液検査の結果は後日。
基本大丈夫らしい♪(^-^)♪
そんなこんなで、体調が悪くなってちょっと平気で歩けるようになるまで2時間余り、びっくりし、おろおろした時間でした。

その後、二人して友のいる会場に

e0241233_1756916.jpg


前よりうんと腕をあげている。カクジツニ。

トリとウサギのキーケースを持って行きました。選んでもらったのはウサギの方、友人好みに作れていたようです。 ホッ (^_^)v
[PR]
by aoi731a | 2011-09-30 18:08 | 日々のこと