aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

涼しい、イヤ!寒い!

昨日の風は涼しかったのに、今日は寒いくらいです。

これは未完成なネコのキーケース

e0241233_1353461.jpg
e0241233_13531890.jpg



ネコってぬいぐるみとか編みぐるみにするのがとっても難しい‥
いろいろ捜してみるのですが、キャラクターになっているのもキティくらいしかないのよねー
本物が可愛すぎるのか、はたまたイメージが強いのか!

ほんの少しのバランスでネコになったり、ネズミになったり‥へこみます↓
前足と後ろ姿は可愛いので見てやってくださいませ~~~~



先日焼いた「Gopan」とっても美味しい(^_^)v

中はフワフワで外はパリッ!!

お味はそのまま食べても美味しいですが、一緒に食べる物の味を邪魔しないカンジ♪♪
私のリベイク方はレンジで20秒ほどチンしてから温めておいたオーブンドースターをトーストではなく温めくらいの低温にして5分ほど焼きます。

今度は、お勧めのクルミを混ぜ込んでみたり、全粒粉を入れたりして焼いてみようと思います。
わっしょい号に感謝です。ありがとう❤


GopanのレシピはこちらCpicon NEW GOPAN by たろさん
[PR]
by aoi731a | 2011-10-02 14:03 | キーケース