aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

四季って無くなった?

今日の京都は寒雨(さむあめ)です。
昨日はいいお天気だったのにね~~~~

毎年、こんなに急に寒くなってましたっけ(?_?)

風邪ひいてしまいました (>_<) 
微熱です、鼻がぐずぐず、クシャミが止まりませ~~ん

パンも少なくなってきたので焼かないといけないんだけど‥‥
明日にします。


キーケースはこんな感じで

e0241233_14203244.jpg
e0241233_1421570.jpg



鍵をカバーするので、バックに一緒に入れているケータイやお財布などを傷つけません。
バックチャームにされている方もいらっしゃるようです。
チャームとキーケースの兼用なら紐を長くするか、カニカンを付けて取り外しが楽にできるようにするか、工夫が必要になります。
短いまま付けると、いざ、鍵を使うときちょっと使いにくいです。←やってみた
 
[PR]
by aoi731a | 2011-10-05 14:34 | キーケース | Comments(0)