aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

お買いものと山食

ずっと買わなくちゃと思いつつ出会えてない物ってありませんか?

昨日、買わなくちゃリストの上位にずっとあった物、2つ買いました。

ホホバオイルとステンレスの化粧品用スパチュラです。
たまたま寄ったMUJIでGet!!です。

ホホバオイルは本当に肌なじみがよくて、オイルのべたつき感が本当にないのです。
昨日は、このオイルでヘッドスパみたいなことしてみました。いいですよぉ↗
洗いあがり、頭が軽くなった感じがして、今日はしっとり~~
これから乾燥の季節、全身に使うことになりそうです。

スパチュラは透明のプラスチック製を使用していたのですが、お風呂場で落とすとどこにあるのかわからない(+o+)
ので、ちょっと大きめの物が欲しかったの♪♪あった、あった!お安く!!

e0241233_14595654.jpg


画像にはありませんが、これいるの????って思ったのがスパチュラ入れるビニールケース
私は使わないなぁ‥‥
ちなみに、真中の綿棒を入れている器は今年になって焼き上がった物の1つです。


今、やっと焼き上がりました ❤ 朝食用Gopan ❤

e0241233_1541494.jpg



美味しそうでしょ~↗ まだ熱くて切れないけど、全粒粉25%入りで卵も全卵で1個入れてます。

でも、反対側はこ~んな感じ↘

e0241233_1564240.jpg


いつもどんなレシピでも片側だけ窯伸びしてくれます。こんなもんなんでしょうかねぇ (・・?


綿棒入れている器の詳細を






染付で千鳥と植物を描いています。

e0241233_151597.jpg


e0241233_15155952.jpg



下絵なしにエイヤッと描いたわりには (^_^)v
[PR]
by aoi731a | 2011-10-07 15:19 | パン