aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

フェルト第二弾

昨日から作っていたキーケースができました。

e0241233_1205830.jpg


可愛い?? うすピンクのボディです~~~

e0241233_1215315.jpg


左が昨日まだ濡れている状態の物、右が今日の物
左から何をしたかというと、アイロンで伸ばしたり縮めたり
ビロ~~ンとお化けみたいな形してたのをかぎ編みしたものにちかい形に、力技で!!(^^ゞ

今回のはなんだか厚みが不ぞろいです。フェルトつくるのって難しいですねぇー
カーブがうまく出なかったのと厚みが妙なことになったので、最後もうやっぱりどうにも嫌だったので下はカットしてしまいました。


e0241233_1293033.jpg


濃いピンクのと2ショット どうでしょうか?
[PR]
by aoi731a | 2011-10-12 12:12 | キーケース | Comments(0)