aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

アレルギー??


齢を重ねると今まで何でもなかったことが何でもあるようになってくる
力がなくなってきているのでしょうか ‥ 体力、気力、免疫力 etc ‥

いろいろ低下しているのは事実のようです↘

去年の秋、ちょうど今頃、唇の周りがなんか痛いような、変な感じになって冬になるまで悩まされたんです。
今年も出ました同じ症状 (ー_ー)!!  やだよー あ~やだ
何を塗っても駄目だったんです。 とりあえず、白色ワセリン買ってきました。
今年はお医者さんに行こうかなぁ‥

この間の大豆のペーストでおやつです。

e0241233_16311018.jpg


クラッカーと一緒にいただきました。塩味のクラッカーと絶妙に合ってて美味しかった~





 
[PR]
by aoi731a | 2011-10-19 16:34 | 日々のこと