aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

エッジが~~~

相変わらずなヘナチョコバケットですが、見て!見て!!見て~~!!!
e0241233_12283978.jpg

エッジが立った ヤッター \(^o^)/
でも何故に1本だけ?同じように作ったつもり、オーブンにも同時に入れたのに??
e0241233_1229964.jpg

そんなもんなんでしょうね‥ これだからパン作りは止められない♫

昨日、焼いた山食は予定通り今日の朝食になりました。
e0241233_12294139.jpg
e0241233_1230946.jpg

軽~~く焼き上がったのをトーストしていただきましたとさ↗

仕事を辞めて早、9ヶ月! 何をしたんだろうと焦る気持ちが膨らんで、それと同時に体も膨らんでちょっとスゴイことになってきました(>_<)
明らかに運動不足。 でも食欲は抑えられません~ 家にいると食べてゴロゴロしてばっか‥外に出よう!

バケットはもちろん昼食になりました。
カットしたら笑える断面だったので‥



e0241233_12313987.jpg
e0241233_12315271.jpg


エッジが立った方には気泡ではなく大穴が~
中はしっとり、外はパリッと?? 外は少しパリッとて感じ
でも、昨日の栗と一緒に❤オイシカッタ❤
[PR]
by aoi731a | 2011-10-24 12:38 | パン