aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

アゴが疲れるパン

圧倒的な運動不足解消のため昨日はお散歩に行ってきました。
京都の紅葉の見ごろは11月の中旬くらいでしょうか、私の住む地域も紅葉の名所です。
そこでこれから約一カ月定点観測します。ここは曼殊院というお寺です。
ちょっとボケボケの写真ですが見てくださいませ~~~m(__)m
e0241233_130242.jpg

写っているほとんどがモミジ気の早い子はちょっと赤くなってます。
上の写真はお寺の正面を左手に撮ってます。下はお寺を背にして見た風景
e0241233_1301621.jpg

こんなに紅葉しているのもありました。
また、行ったら報告します。

で、昨日からのベーグル
e0241233_13121778.jpg
e0241233_13123165.jpg

ちゃんとお昼になりましたよ。
ベリーの方はクリームチーズを巻き込んで←この組み合わせ最高!やわらかいパン、白パンなんかでしても美味しいです~~(^◇^) まだ温かいうちにカットしたのでクリームチーズがエライことになりました(>_<)
全粒粉の方は、画像はいちじくと大豆レーズンのジャムを乗っけて、半分はこの間から使ってるレモンのあれで‥美味しかったけど、もちもちパリッのパンはアゴが疲れますねぇ~~(^^ゞ

レモンのあれはこんな感じ





e0241233_13202574.jpg

いい感じでしょうか??

ベーグルは250gの粉で本当は4分割にするようですが、2種類食べたい私は5分割にします。
食べた後のベーグルの数は8個
e0241233_13222633.jpg


これで当分パン作りはお休みです~(-_-)zzz
[PR]
by aoi731a | 2011-10-26 13:31 | パン | Comments(0)