aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

勉強します

朝は片頭痛で起きました(>_<)
頭痛持です。疲れても、肩がこっても、雨が降っても、香りが強くても頭が痛くなります。
どうにかならないかなぁ‥ と思います。
こんな時は、とりあえずその時に治りそうな対処法で、今日は運動です。
そんな訳で珍しく朝から散歩してきました。

定点観測その2です。
先日撮り忘れてた正面の写真です。

e0241233_18352532.jpg


朝日がきれいでした。
e0241233_18354342.jpg


坂道の途中のモミジ、少し赤くなってきましたよね。
e0241233_1836149.jpg


冬用のキーケースですが、羊毛フェルトをもう少しお勉強しないと思うように作れないと実感したので、借りてみました。
e0241233_18492876.jpg

2週間みっちり読んで作ってみます。(こう書かないとやらないので(^^ゞ )

レシピ本やこの手の本、近くに図書館があるので利用させてもらってます。
京都市の場合、市内にある図書館の蔵書が携帯で検索から予約まで出来ます。
受け取る図書館も指定可能で、受け取り図書館に届いたらメールで知らせてくれます。
新刊も入ってるし! 今回借りた本も今年の5月に発行されたものです。
図書館利用お勧めです(^_^)v
[PR]
by aoi731a | 2011-10-29 19:01 | キーケース