aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

色づいて

雨の外出は車です。

いつもの道なのに、違う交通手段を使うと違う物が見えてくる。

街路樹が色づいてきていること、気づきました。たまには車もええねぇ~(^^♪

カメラ持って出なかったので画像はありません m(__)m


この間借りたフェルトの教科書読んでたらそうそう、そうよそうなのよと思うことが書いてありました。

好きなように作るということは、お手本がないということ。(中略)「これを作りたい!」という思いがあって、手を動かしてさえすれば、失敗してもなんとか形になっていきます。自分さえ満足できればそれでよし。

なんかこの一節を見つけただけで、「この本借りてよかったな~」と思ってます。

陶芸、パン、キーケースみんな自分色で作らないとね !(^^)!

陶芸教室で焼き上がったのがあったのに持って帰ってくるのワスレタ(+_+)

蓋付きマグとちびの水差し、来週忘れないようにしようっと!


ということで今日の画像は全く関係ないのを

e0241233_19545320.jpg


e0241233_19554014.jpg


この顔、このポーズ、もうどれをとっても癒され度№1です(^。^)y


もう少し癒されてみます?






e0241233_2052651.jpg
e0241233_2054716.jpg
e0241233_206266.jpg


大昔、横浜に住んでた頃、渋谷のハンズで一目惚れっす ❤
[PR]
by aoi731a | 2011-11-05 20:10 | 日々のこと