aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

座るのがこわい


あまりに背中が痛いのが治まらないので昨日、接骨院に行ってきました。

もう何年通っているのか忘れてしまうほどずっと私の体を診てくれています。

先生曰く「座りすぎだよ!ちょっとは動きなさい!」怒られた↘

な~にもしないと座りっぱなしになるよねぇ 

ほんとにつらくて座ってると左の肩甲骨あたりが痛くなります。夜寝るときは右の腰より少し上が痛くなります。

なのでじっと座っているのこわいのよ~~~

なんか左の肩甲骨の内側の腱が傷んでいるらしく、納まるのには少し時間がかかるそうです。

フェルトキーケース作りのってきたところだったのに暫く中断です。もう無理はしないの

そんなことで朝から散歩してきたよ

定点観測その3です

e0241233_1322898.jpg
e0241233_132599.jpg


全体に紅葉が進んでる。

早くから赤くなってたモミジはメチャきれいでしたよ (^。^)y

散歩したのは朝、関係者の方がお掃除されているなか、もう観光客の人が来てる スゴイネ~~

ライトアップもしてるらしいので夜もいいかもね ♫
[PR]
by aoi731a | 2011-11-06 13:14 | 日々のこと | Comments(0)