aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

collection


トリを集めだして数十年(@_@;)

箸置きに始まり、もう幾つあるのかわかりません~~

これは弟がおヨーロッパ土産に買ってきてくれた物です。

e0241233_182995.jpg


大きさは5~6cmで、高さは3cm位の白い石?を彫って彩色した置物です。

ちょっと目がコワイかな (・・?

e0241233_1839112.jpg


e0241233_18401417.jpg


バックショットもいい感じ ❤

そのリアルさとかわいらしさ、それと2羽が重なったデザインが日本にはないなぁ‥とショックを受けた一品です。

旅行する人がいたらお土産にトリの置物をリクエストします。

選んでくれた人の好みがいろいろで楽しいです♫

一番笑えるのは、甥っ子!

修学旅行やクラス旅行とこまめにお土産買ってくれるのですが、なぜかトリじゃないんです。

多分3回くらい恐竜で、あと1つはネコ!

ナンデヤネ!と突っ込みたくなるよ。

また今度、恐竜collectionご覧いただきたい! 
[PR]
by aoi731a | 2011-11-13 18:51 | トリ | Comments(0)