aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

定点観測 散歩


朝から歩いてきました。

10時過ぎだったのですが、団体2組と遭遇❢
個人で観光されている方もちらほら‥ 
e0241233_1427441.jpg
e0241233_14282288.jpg


今年の紅葉、木によってまちまちという感じですね。
全然始まってない木もあれば、今が見ごろみたいな木もあって
でも、ほんの少し全体に紅葉しだしてます。

e0241233_1428569.jpg
e0241233_14292163.jpg


これから、たぶん12月初めぐらいまでは楽しめると思いますよ~
今年は遅いぞ、ゆっくり紅葉してる。

そうそう、それとお猿さんと遇いました(@_@;)
けっこう大きな猿です。調査?パトロールしている人がいたので、どうにかしてくれるのかなぁ‥
冬になると里に降りてくるのよねぇ~~ 家に入って荒すらしい!
猿も大変だろうけど、人も大変なのよねぇ~~~~~~

 
[PR]
by aoi731a | 2011-11-14 14:45 | 日々のこと