aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

やっと合えた

朝から百万遍の手作り市に行ってきました。

多い人だったわ~(@_@;)
なんかね、ラッシュの電車かバスのよう おばさん疲れた↘


そんななか、有名店ですよね『テクノパン』さん見つけましたえ~~~❤ 

出店されていることは知ってたのですが売り切れだったり、分からなかったでなかなか買えませんでしたが、今日は『テクノパン』て書かれたノボリあったのよ~~

で~ 迷いに迷って買ったのは、トマトパンとアップルブレッドです。
う~ん美味しかったよ~♪ 出町柳の河原でお昼ご飯したのでパンの画像がありませんm(__)m

e0241233_1636548.jpg


パンと一緒に袋に入っていたものです。

右はそれぞれの成分表になってます。トマトパンはトマトジュースがはいってるのね、あとバジル、トッピングにとろけるチーズ マネできそうです~~

今日は人の多さに負けて収穫はほとんどナシ
このトリは夏の手作り市で見つけて我が家に来た子です。

e0241233_16481018.jpg
e0241233_16481788.jpg


これもそうですが、可愛い~~と思うもの作ってらっしゃる方が男性ってこと多いです。
それも、おじちゃん (^^ゞ
[PR]
by aoi731a | 2011-11-15 16:50 | 手作り市