aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

今日で終わり

とってもいいお天気なんですけど☀
頭痛くって(>_<) 

ここまで昨夜作ってたのですが進みませんーーーー(ー_ー)!!

e0241233_15252371.jpg


ボアを羽に使ってみました。ぬいぐるみっぽい cute❤
あとは顔周りだけなんですけど‥ 



午前中にハローワクに行ってきました。

失業保険の受給のためです。
これが最後の認定日となりました。
約9カ月めいっぱいいただきました。で、窓口で薦められたのは、ハローワクの指導の下、就職活動をするとあと30日受給することが可能なのでその手続きをしませんかと。
「もういいです」と思いつつ、適当にそれらしい理由つけて丁重にお断りしてきました。
な~んかしないと本当にダメになっちゃいそうです。
と言って前職のように神経をすり減らして仕事するのもどうかと思うしねぇ‥
やっと働く前の体重に戻りましたよ、ホントこの13年半何やってたんでしょうかねぇ‥
回りの方々も一休みすることを温かく見守って下さって本当にありがたかった m(__)m

本気でこれからのこと考えます。
50過ぎのおばちゃんが一人でたくましく、且つ、笑顔で生きていく方法を (^_^)v

今までいろんなものを見てきたのは、これからのためなのです。
美しい物、綺麗な物、可愛い物、温かい物、単に見てきただけじゃないはずなんです。
蓄積させるつもりで見てきた。
発信する者となりたいために☆彡
やりたい気持ちを強く持って少しずつ、夢に向かって「前進あるのみ❢」です。
[PR]
by aoi731a | 2011-11-16 15:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by SUMIKO at 2011-11-17 15:04 x
いつも楽しみにブログ見てますよ!
50歳色々有るけれど、無理せず愉しみましょう!
パン美味しそう(*^_^*)
Commented by aoi731a at 2011-11-17 16:39
ありがとうm(__)m 素直にウレシイよ~
そう!無理せず、焦らず、楽しみながらですね!