aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

自爪です

ネイルがまだマニキュアと言われていた頃からのネイル好きです ❤
お化粧しない日はあっても、ネイルしてない日はないくらいです。
爪がきれいだとテンションあがります(^^♪

e0241233_2111834.jpg


昨日自分でガンバッタ!(^^)!
不透明な白をなんとかグラデーションらしくできたかなぁ‥(・・?
ベースは透明です。

とっても爪自体厚みがあるので伸ばしてもめったに折れません。
なので自爪です。巻爪でコロンとした形してます。


仕事してる時は行けなかったネイルアートサロン、春から夏にかけて4カ月ほど通いました。

一番のお気に入りがこれ ↓

e0241233_2145482.jpg


e0241233_2144170.jpg


5月にしてもらったネイル、薬指を見てはニヤニヤしておりました。
[PR]
by aoi731a | 2011-11-17 21:18 | 日々のこと