aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

きなこ揚げパン風味

昨日、ママパンさんの実店舗でパン材料を仕入れてきました。
昨日から明日まで周年祭を開催されています。
三角くじを引かせてもらえるってのもありまして‥
超くじ運のない私ですので、当然、5等賞(最下位)でした (^^ゞ
で、いただいたのがSONTONさんの塗ってからトーストすると、きなこ揚げパン風味になるというもの

e0241233_16561496.jpg


ちょうど朝食用のパンが切れたのでこれにあうパンを焼こうと!
きなこは大豆ですよね~なので、大豆入り、全粒粉の山食です。

e0241233_16594222.jpg


他に今日は

e0241233_16592171.jpg

クランベリーとクリームチーズ入りの丸パン

e0241233_1713089.jpg

色が悪いですが、クルミとラムレーズン入りのスコーン、メープルシロップ入り

この2つはときどきどうしても食べたくなるの
いつものスコーンはもっと他のドライフルーツも入れるのですが、今日はシンプルに


寒くなるとチョコ味が恋しくなります ❤
年齢を重ねるごとに甘いものが好きになってきたの、買ってたべるようになったの数年前からです。
で、冬に焼くパンショコラバゲット仕込みました。
明日焼く予定です~~~~(^_^)v
e0241233_17192528.jpg
e0241233_17194068.jpg

こっちにいっぱいドライフルーツ混ぜ込みました。
[PR]
by aoi731a | 2011-11-18 17:21 | パン | Comments(0)