aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

こげショコラバゲット


e0241233_1620936.jpg


三時のおやつに一切れいただきました。

e0241233_16204020.jpg


ちょっと焦がしてしまいました (>_<)
焦がした以上にへこんだのがカタチの悪さ (T_T) 高さが出てないよねーーー (ー_ー)!!
何故にプックリしたカタチに焼き上がらないんだろうねぇ‥‥
見た目はなんかスゴイですけど、お砂糖は一切使ってなくて、甘さはチョコチップとドライフルーツの甘さだけなので、軽~~いんです。
入れたのは、クルミとドライフルーツ(レーズン、クランベリー、リンゴ)、チョコチップです。
粉には20%のココアパウダーが入ってます。

作陶展のお知らせが立て続けに

e0241233_16292760.jpg


増渕篤宥(マスブチトクヒロ)さんが東京の千鳥さんで今日から27日まで
藤田佳三さんが大丸心斎橋店で11月30日から12月6日まで
藤田さんのは行けるけど増渕さんのは‥‥トオイナァ
増渕さんは来年、芦屋のbontonさんで個展されるそうなのでそれまで待つか!
藤田さんのお知らせは何故だか2枚同時に届いた(@_@;)
[PR]
by aoi731a | 2011-11-19 16:37 | パン