aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

進みませ~~ん


e0241233_16363066.jpg


いいお天気ですよね~~☀(^_^)☀

先週、土曜日に見つけた毛糸でトリのベース昨日夜やっとフェルト化しました。
今日は日光浴ならぬ、乾燥中でございます (^^♪

白とグレージュです。
羽をどうするか、どう飾ろうかと考えながら自転車散歩してきました。
こうゆう時が一番楽しい♫

モコモコに出来上がるので、雪だるまな~んて言うのも可愛いかも‥
あと、白ウサギは必需品ですよねぇ~~
企画は頭の中で渦巻いています ♪

明日からお天気悪そうなので、家にこもって励みます (^_^)v
まだ、前に羽までつけた2羽も完成してないしね~~
右手が元気でいてくれること、頭が痛くならないでいてくれること
自分の身体ながら祈るしかない (T_T)
[PR]
by aoi731a | 2011-11-22 16:52 | キーケース