aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

完成! よっつ 

e0241233_19422858.jpg


4羽完成させるのに要した時間、約6時間(@_@;)
何にも決めずに作りだすと、あーでもない、こうでもないと迷いつつ作るので、このくらいかかります~~
背中が、カタマッタ(>_<)

e0241233_19464610.jpg


e0241233_1947050.jpg


昨日乾かしていたベースは単色だったので、シックなトリにしてみました。
画像にはあまり映ってないですが、ベースの一番下にビーズをぐるりと綴じ付けてみました。
グレージュの方は金色のビーズを、白は不透明な白色のビーズを付けてます。

e0241233_19472354.jpg


薄い色(グレーです)のトリはいつもの感じね (^_-)
濃い色(紺色です)のトリは初めての目(ボタンと毛糸)を付けてみました。
なんとも言えない表情が出たんでないのぉ~~~


午前中は散歩してきました。
いつもの曼殊院門跡コースはあまりに観光客が多いのでパスして、宝が池コースです。
ほんの少しだけ北にある宝が池ですが、紅葉こちらの方がきれいでした。

e0241233_19594529.jpg

e0241233_2015168.jpg


こちらは観光客じゃなくて、ご近所さんの散歩、ウォーキング、ジョギングを楽しんでられる方がほとんど
こっちの方が気楽でヨカッタワ(^^♪
[PR]
by aoi731a | 2011-11-23 20:07 | キーケース | Comments(0)