aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

バージョンアップ


e0241233_19493066.jpg


毛糸のキーケース何だか物足りなくてキラキラ度増してみました☆ミ☆彡

e0241233_19552484.jpg

羽の周りに一周びっしりビーズを足したのね、もうこのために買ったんじゃないと思うくらいええ感じでなじんでるし~~~(#^.^#)  このビーズ、玉虫色でいろんな色が見えて楽しい♪

e0241233_1952149.jpg

e0241233_200193.jpg

同じく羽の周りに足したんですけど、キワにチクチクしてみました。
上はシルバー、下はピンクゴールドで陰影をつけて‥

e0241233_19523892.jpg

これはベースの下に茶のビーズを足した。もう少し羽を飾りたいところです。
この子はまた登場するかも‥ (-"-)


e0241233_19531111.jpg

べースのビーズを2段にしてみた。
この子はメチャ、シックなのに目立ってる~~(^◇^)


e0241233_19553814.jpg

緑と青の玉虫色の三角ビーズを間隔をあけて足してみた。


ここ数日毎日、喪中ハガキが届きます。
去年、福岡で本当にお世話になった方が亡くなられたと、このハガキで知りました。
すごくショックでしばらく放心していた。
そんなことがあったので、今年はこのお知らせが届く度にちょっとビクッとなります。
お世話になりっぱなしで、日頃、何の連絡もとってない私がイカンのですが‥

そろそろ、年賀状の準備を始めないと!
自分用と両親用、来年は辰年ですよねぇ~ いいのあるかなぁ (・・?
[PR]
by aoi731a | 2011-11-24 20:34 | キーケース