aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

大忙しです

第4日曜日、上賀茂神社の手作り市に行ってきました。

上賀茂神社は七五三と結婚式で大賑わいでした。
e0241233_17332684.jpg
 
                ↑七五三                               ↑結婚式の集合写真

七五三、可愛いですね~~~男の子も女の子も和装だったわ~(*^。^*)


さてさて手作り市ですが、上賀茂神社参道の横道に手作り市のお店が並んでいます。
e0241233_172241100.jpg

e0241233_17232666.jpg

小川の上流と下流から撮ってみました。紅葉綺麗だった❤

寒くなったので食べ物を売られているお店が多かったですね~~
パンにケーキ、クッキー、ジャム、蜂蜜、野菜、お漬物、おかきや温かい飲み物、どれも美味しそうだったわ~
前回買った帽子屋さんも出店されていて、ちょうどかぶって行ってたので気づいて下さった(^_^)
先月はまだ早いと思った毛糸のベレー、もうすっかり毎日のようにかぶってます。

上賀茂といえば、すぐきのお漬物が有名ですよねぇ~
上賀茂の一帯はほとんど高級住宅地なのですが、その一部でまだすぐきを栽培されています。
そこを自転車で走るとなーんとあのすぐきの香りが!! ちょっとした衝撃❢
[PR]
by aoi731a | 2011-11-27 17:49 | 手作り市