aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

好みは人それぞれ

陶器にキーケース、時にはパン、作った物は手放すことに‥‥
気に入った物も、そうでない物も、お嫁に行きます(^.^)/~~~
私的にヨクデキタと思わない物を、めちゃ気に入って下さる方がいらっしゃる。
好みって本当に人それぞれなんですよね (^_-)

陶器はそんなに大量に作れないので、基本家族のところに
友達は時々リクエストをしてくれるので、その時は忘れた頃になる事伝えて待ってもらいます。


パンも甥っ子、姪っ子が食べてくれています。
食パンやバゲットは冷凍して自分でほとんど食べちゃいますけど(^^ゞ
ドライフルーツやチーズを混ぜ込んだりするものは1回で6~12個できるのでお願いしてます。
自分だけでは食べきれません。


たこ糸で作ったトリのキーケースは、元々、注文で一から作りだした物です。
大変だったけど楽しかった思い出です。この夏はいっぱい作って、いっぱい売ってもらいました。
気に入って買って下さった皆様ありがとうございました。
冬物のフェルトで作ったキーケース、昨日の食事会に持って行き、みんなに見てもらいました。
フェルトのアイデアがいいと言ってくれた。ウレシイ\(^o^)/

e0241233_18203559.jpg

e0241233_1822566.jpg

友が選んだ2羽、イメージが違うものをあえて選んだの?
[PR]
by aoi731a | 2011-12-03 18:27 | キーケース