aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

無事だったわ~~

昨日布巾を一緒に捏ねてしまったパンは

e0241233_16442450.jpg

          昨日の夜カットしたもの


e0241233_16443419.jpg

          今朝の朝パン

大丈夫だった♫
糸クズが入ってたり、変な香りがするんじゃないかとホントにドキドキしながらいただきました。
いつもの豆パンだったわ~~\(^o^)/
これから一週間、楽しみます。



今日午前中に焼きあがったバゲット  いつものへなちょこで~~す♪
e0241233_16491159.jpg
e0241233_16494296.jpg

        ここだけクープが美味しそうに開いたよぉ~

e0241233_1651243.jpg

これがお昼パンになった。
じゃがいも、人参、玉ねぎと冷蔵庫にある野菜をブイヨンと塩コショウで味付けしたスープストック
今日はこれにミルクを足してミルキーなスープにして、そこにひたしていただきました。


京都は秋の気配から冬の様相に、そんなに寒くはないのだけれど、時雨れて、虹がでて‥
でも、山や街路樹は最高に美しく、こんな日はドライブが一番!
幼馴染と楽しいひと時、忙しい中、ありがと~
[PR]
by aoi731a | 2011-12-05 17:06 | パン | Comments(0)