人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

明日仕上げま~す

昨夜、ベランダから月食見ました。
私の目、近視&乱視で裸眼で月を見ると5個あるように見えるの、1Q84どころじゃない(笑)
(月だけじゃないよ~いろんな光が5倍なので、めちゃくちゃ夜は明るい☀)
そんな目でも昨日の月食はキレイに見えた~~☆彡 で、一枚だけパチリ
撮れてるかどうか、全く分からなかった‥ (デジカメでの画面では真っ暗にしか映らなかったし)
明日仕上げま~す_e0241233_1662890.jpg

こんなの撮れてました\(^o^)/
PCに取り込んで、拡大してみたら、お月さまだけ撮れてたのよ~~~
晴れていたので、星も綺麗だったけど、さすがにそこまでは無理だったようで‥
でも、すごい!! ナイトモードにしただけだったのに、最近のカメラって素人にも優しいのね♡


さっき、バゲット仕込んだ♪
明日仕上げま~す_e0241233_1556481.jpg

20分ごとにパンチを3度、その後、明日までお休みしてもらいます。
最近、いろんな物を混ぜ込んだパンより、何も入ってないパンが食べたいのよ~
明日は、在庫がさびしくなってきたのでパンの日にしようと思ってます。
寒くなってきたので、ストーブの前からなかなか離れられません。
エイヤッ!と気合を入れて明日は頑張る(^_^)v  
前日から、何作るか決めておくといいのよねぇ~~ 考えよっと♫
by aoi731a | 2011-12-11 16:40 | パン