aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

今日のランチ

e0241233_1414124.jpg

昨日のパンです~~❤


e0241233_1415334.jpg

レーズンパンはスライスしたものをしっかりトーストしてバターを塗ってぇ~~↗
やっぱり、この組み合わせスキ❤

e0241233_14163055.jpg

ぺたんこセサミチーズパンはリベイクしてぇ~~↗
米粉?ゴマ?それとも相乗効果? もっちりしてないのでとっても食べやすいのよ~♫
今回のゴマは白煎りゴマを使ったけど、すりゴマ、黒ゴマといろいろ変化をつけられる
それぞれ全然違う味になるのが面白い(^-^)
パンに入れるプロセスチーズは塩味が強い雪印の6Pがイチバン❢

お昼、食べすぎた~~ (^^ゞ
[PR]
by aoi731a | 2011-12-13 14:31 | パン | Comments(3)
Commented by SUMIKO at 2011-12-13 19:44 x
美味しそ~う!!
私もオリーブの実漬け物完成しました。
美味しいパンとコラボしませんか?
Commented by aoi731a at 2011-12-13 21:00
オリーブできたのね~☆彡
コラボ、いいですねぇ~ ノッタ❢
Commented by SUMIKO at 2011-12-14 10:25 x
コラボ計画の連絡はどうしたら良いですか?私のPC ADD知ってる?