aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

テキサスマフィン

百万遍さんの手作り市行ってきました。
モヒカン、テキサスマフィンさん出店されてましたねぇ~
午前中に行ったのですが残り僅か!!
「まめ・まめ」を買ってきましたよ(^_-)
e0241233_1722732.jpg

今日は食べられなかったけど明日のお楽しみに❤


乾燥バジルがあったので買ってきました。とってもいい香りです。
テクノパンさんのトマトパン風を作る予定です~~
トマトジュースも用意して、明日作ってみます(^_^)v
e0241233_1782188.jpg

トマト、バジル、チーズって鉄板ですよねぇ
フレッシュバジルで夏に作るパンのレシピで挑戦だ~

お昼のテレビで枝豆とチーズの食べ合わせは、
チーズのカルシュウムの吸収を枝豆が阻害するという話をしてたの‥‥
この組み合わせって、私もよくパンでするんですけど‥‥
美味しけりゃいいかぁ~~~(*^^)v
[PR]
by aoi731a | 2011-12-15 17:21 | 手作り市