aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ランチはフレンチトースト

e0241233_17255656.jpg

お砂糖は入れないで、卵とミルクだけで液を作りバターで焼いたものに
たっぷりのメイプルシロップをかけて~~♫ 
美味しゅうございましたわ~❤ 

e0241233_17285578.jpg

食べすぎ注意なので今日はこれだけです。
冷蔵庫にヨーグルトに漬かったフルーツが‥‥ 明日食べます‥‥


先日、指先の手入れ用にポイント消費も兼ねて買ったのがコレ↓OPIのキューティクル オイル
e0241233_17332350.jpg

e0241233_17343573.jpg

15ml入ってて、大きさはネイルと同じ、瓶も筆も同じものみたい
e0241233_1736478.jpg

筆で塗るのか~と思ったのですが、この筆が結構ヨイ!
何が良いかって、爪のキワにしっかりオイルが入るのね、それも適量
クリームのものより絶対こっちの方が使いやすい❢
香りも私は好きだわ~~ オイルといってもベトベトしてないし
な~んにも手入れしなくても丈夫な爪が伸びてたのは昔々のお話、
それなりに手入れしないとねぇ~~(^^ゞ
[PR]
by aoi731a | 2011-12-20 17:48 | パン