aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

成長してる?

e0241233_17532185.jpg

見た目はいつものよりクープが開き過ぎて、ダメダメなへなちょこバゲットです~
でもね、でもね、断面がね楕円形じゃなくて丸くないですか? まぁ‥いつもよりはって感じなんですけど‥‥
e0241233_17562885.jpg

気泡も縦長なのよ~↗ (^◇^)  
後は見た目と気泡の大きさでございまする~~  
課題大きすぎ❢ これ、全然クリアできる気はしません (^^ゞ


それと朝用の食パンはライ麦レーズンなんですけど‥‥
e0241233_1844154.jpg
e0241233_1845283.jpg

ライ麦がね、無かったのよ~~(+_+) いつもの半分しか入ってないのよ~
e0241233_187667.jpg

断面‥‥ 分からないですよね‥‥ でもいつものとは明らかに色が薄いのよーーー
ん?? 色が薄いのは、もしかしたらレーズンを最後に手で混ぜ込んだからかぁ‥ (・・?
レーズンパンは焼いている最中の香りお伝えさせていただけないのがとっても残念なの
ブラウンシュガー、レーズン、バターと小麦粉が相まって焼ける香り、相乗効果ですね♫♪♫
[PR]
by aoi731a | 2011-12-21 18:26 | パン