aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ぶどうパン

朝、ボケボケで撮りました
e0241233_1593271.jpg
ライ麦が少ないから?それともブドウが生地に練り込まれてないから?
いつもよりとってもあっさりしたぶどうパンに仕上がってたわ~
e0241233_15113427.jpg
バターはいつもより多めに塗ったのよ。つやつやでしょう(^^♪


今日は冬至らしい。明日から日ごとにお昼の時間が長くなるのよねぇ~~
昔は夏が好きだったのに、年々、冬の方がまだいいかも‥と思うようになってきた。

新芽が吹き出す3月から新緑の5月が一番好きな季節♫ 
その次に、ぱきっとした?凛とした?寒さも含めて冬が好きになってきた。
なんかね、挑戦とか勇気とか新しいとか前向きのイメージが冬にあるの‥オカシイカシラ

葉っぱの落ちた木をよーく見ると春の準備が始まってるのよ↗
新芽だったり、つぼみだったり、小さな小さな物が枝についてるの、弾けるための準備をしてる。






すみません。ちょっとメモです。
宝が池の周りを1周以上続けて走る事が出来るようになった\(^o^)/
多分2㎞くらいかなぁ‥(^^ゞ
[PR]
by aoi731a | 2011-12-22 15:40 | パン