aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

寒かったけど♫

クリスマス寒波!時雨れてないだけヨシとしましょう
上賀茂神社の手作り市、先月ほど人は多くなかった

今日、買ったのは
e0241233_14532419.jpg
くるみチーズがけマフィン、りんご&りんごベーグル、ケーキ2種類

e0241233_1455498.jpg
黒豆とサツマイモがは入ったもの、かぼちゃとチーズが入ったもの
黒豆とサツマイモが入ったのはお昼に食べちゃった 美味しかった(^◇^)


つむぎ舎さんの手作り石鹸
e0241233_14563891.jpg
奥は柚子、ローズヒップが入ったもの、手前がヒアルロン酸、コラーゲンがはいったもの
ヒアルロン酸、コラーゲン配合なんて書いてあったら、買うしかないでしょって感じて選んでしまった
でもね、ここ石鹸十種類以上あって、つも迷うのよ~ 多分どれを選んでも正解なんだと思う
顔も身体もツルツルに❤


e0241233_1524882.jpg
小さ~~い  朝の散歩の時に持って出る小銭入れにしようと思って♫
大きさもプチで、お値段もプチだったので選びきれずに2個買ってしまった (^^ゞ
どちらもビニールコーティングされた布で作ってあるので、ポッケに入れても色移りしないからイイカモ
あと、自立するくらいの硬さがあるところも好きかな♪




話は昨日にサカノボリ‥ 







ブラシを落としたら‥‥
e0241233_158883.jpg
いっぱい折れてしまった(>_<)  これしかブラシ持ってなくて‥‥(T_T)
落としたのは高さ50cmほどから‥落ちたところはカーペットの上‥‥
何故にこんなに折れたんだろう (・・?
トホホ‥‥ Netでポチッとしたけどすぐに送ってくれるかなぁ‥
[PR]
by aoi731a | 2011-12-25 15:29 | 手作り市