aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

コラボしてきたよ~

e0241233_164571.jpg
朝焼いたへなちょこバゲットと、昨日焼いたパンを持ってオリーブをいただきに行ってきました♫ 
最初からハイテンションでおしゃべり、写真撮るのも忘れて食べだして途中でパチリとしたの。
楽しかったわ~~(^◇^)
とってもおしゃれな高級マンションにお邪魔しまして、オリーブだけじゃなく温野菜や豆乳と粕汁、お味噌のスープめちゃくちゃ美味しかった! 同級生、何十年かぶりにワイワイ楽しかった♫ 
e0241233_1612351.jpg
お土産にオリーブオイルとお塩もらちゃった❤ 一緒に映したのは、へなちょこバゲットのかたわれよ~ これで美味しいランチが食べられるよ!(^^)!

街ではお餅つきしてるし~ 車も多いし~ 年末!!って感じだったわ~\(◎o◎)/
[PR]
by aoi731a | 2011-12-28 16:30 | パン | Comments(0)