aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

いつのまにやら

いつの間に七草粥の日になってしまったの??

今年に入ってお粥、既に3日はいただいております~~~
そう、1月2日から5日くらいまでの記憶があんまり、ないのよねーー(@_@;)↘↘
お正月や連休、気が緩むと自分でも気が付いていない疲れがドバーッと出て寝込む悪い癖があるの(汗)

今年は仕事もしてないしそんなことないさ!と高をくくってた‥イヤ、そんなことも忘れてた。
でも、身体は正直なのよねぇ~~(;一_一)

大晦日、ベットに入った途端くしゃみが10回くらい立て続けにして、「何か変」と思って、
元旦、雑煮食べても美味しく感じず、「なんか変」と思って
2日、朝食たべたけど‥‥そのまま‥‥動けませーーん
頭痛いし、ムカムカするし、そのままベットに逆戻り‥‥そして、いつものことですが‥‥
何も食べられず、何も飲めず、ほとんど寝てるだけ‥‥

少し水分が採れるようになったのが4日の夜、
少しでも口から物が採れるようになると、みるみる元気になるの(*^_^*)
5日は未だ外出できなかったけど、6日は寒い中、自転車で初オソト♫
今日はちゃんと陶芸教室行ってきた(*^^)v

まぁ、まだまだ本調子ではなけれど↗
 
年が明けたら始動と決めてたの

不言実行は難しいので、有言実行でいきます

後悔しないで前向きにでございます。

すぐに何かする訳じゃないけどね-☆


それより、このグダグダな文章を書く前にエエモン見つけたので明日ちょっと作ってみようと思ってる❢
杉本雅代さんの免疫力をアップする、話題の「酵素シロップ」とは?
酵素ってちょっと前から気になってたのよ
パンにも使えそうだし、でも、酵素と酵母はどうちがうの??
ワタシ、パン焼きますけど自家製酵母のパンはニガテヨ~~~
[PR]
by aoi731a | 2012-01-07 23:50 | 日々のこと | Comments(0)