aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

焼き始め・作り始め

焼き始めはいつもの山食パンよ❤
e0241233_16301452.jpg
e0241233_16302647.jpg
まだ、胃腸の不調を抱えているので、朝食用のプレーンな山食パン
いつものパンすぎてコメントがゴザイマセン‥‥

昨年末、クッションカバーがダメになったのよ~~(-_-;)
このクッションが50cm角という変なサイズ、普通は45cm角、
50cm角のカバー売ってないし、45cm角のは入んないし~~
見て見ぬふりしてたんだけど、魔法が使える訳でも、コビトさんが夜中やって来て直してくれる訳でもないので
自力でどうにかするしかなく、毎回カバーは作ってますの‥‥トホホ
で、昨日アジア雑貨のお店で110cm角の布を500円で買って来た。
それを半分に切ってファスナー付けて、ハイ出来上がり♫
e0241233_16481949.jpg
e0241233_1648276.jpg

これが今年の作り始めとなりましたぁ~~
こんな安直な物でいいのかぁ‥‥
[PR]
by aoi731a | 2012-01-08 17:02 | 手作り