aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

年末に

年末に大掃除&大片づけをしたら
e0241233_1629541.jpg
こんなの棚の奥から出てきたわ~

石を削ってできているのでかなりの重さ
トリはクルクル回るのよ~、取れるし!
e0241233_16312523.jpg

で、左右を変えてみた
e0241233_16321928.jpg

確か恐ろしく昔、デパートで蚤の市みたいなので買ったんじゃなかったかなぁ‥‥
ちょこっと何か置いとくのにイイ❤
こうゆうのって「流行」ってのがないのがイイ❤


今日は午前中よく晴れてたのに、午後から荒れ模様❢
そんな中、2ヶ月ほったらかしにしていた髪を切りに行ってきました。
基本、伸ばしている最中なので妙な髪型からの脱却とならず、ワカメちゃん的?オサナイ‥
髪型ってムズカシイ、その人に合う髪型が好きな髪型とは限らないのよね~~
一度はセミロングで毛先だけカールしているような優しい髪型にしてみたいけど‥‥ネ‥
[PR]
by aoi731a | 2012-01-11 16:55 | トリ | Comments(0)