aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ミソスープ

今日のランチはミソスープよー
e0241233_1712287.jpg
昨日のスープに味噌を溶いてベースはコンソメなのでつなぎにバターを少々、上に振りかけたのはパセリ~↗ 
今回の具だくさんスープ、どの野菜も主張してないのでお味噌味でも全然OK~(*^^)v
e0241233_1744711.jpg
パンはバゲット❤ちぎってヒタパンだ~~♫
絶対これだけでお腹いっぱいになるので、フルーツは3時のおやつに


今日は図書館に行って来た。借りたのはこの2冊
e0241233_17125529.jpg

シリアルバー、ミックス粉があるのは知ってたけどこんな本も出てるのねぇ(@_@;)
e0241233_17154269.jpg
e0241233_17155275.jpg

とってもカラフルで楽しい本です♫
e0241233_17171744.jpg
e0241233_17172813.jpg

基本手元にある材料で作れそう~ パンみたく、捏ねなくていいし、発酵も不要だし、♫
混ぜ込む材料の相性はパン作りの参考になるのよね~


もう一冊は、「雑貨屋さんの作り方」

どちらも作り方の本でした❢

ウン?

ちょっとチガウカ(*^_^*)
[PR]
by aoi731a | 2012-01-13 17:27 | パン | Comments(0)