aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

最後の‥‥にヨワイ

バーゲン、体調を崩したので行けなかったから
今日は「何かあるかなぁ~~」と街に繰り出したの♫

本当はコートが欲しかったの  去年までは毎日スーツにロングコートだったから
カジュアルなコートは数年前に買ったダウンジャケットくらいしかないのよね
コート欲しいなぁ‥ 何を買えばよいのやら‥ 何が自分の好みなのか‥
ほんとに自分が欲しいのがワカリマセン(-"-)

今日買ったのはこれ↓
e0241233_18221464.jpg
半袖Tシャツだよ~~(@_@;)
ジャケットに合わせてあって、可愛いじゃん!と思いつつ、横目で見つつ違うショップへ‥
やっぱり、気になる!と戻ってお店の方に見せてもらったら、半袖!なのに最後の一枚!
「とっても好評だった品、Sサイズだから今まで残ってました」と言われ‥
本当に弱いのよねー「最後の一枚」 もう、欲しいと思っても絶対手に入らないと思うと‥‥
春色ではないので、盛夏から秋にかけての一枚、今、着るならカーデガンかジャケットをはおる
買ったものはすぐに着たい派なのです~♪


明日は今年最初の百万遍さんの手作り市♫
今日の陶芸教室でも話題になったのね、それは
百万遍のあたり、明日はエライことになりそう(*_*;
手作り市、お隣の京大でセンター試験、今出川を通る女子駅伝、全部そろっております~~
女子駅伝は交通規制があるので要注意❢ 午後1時から2時すぎくらいまでは大変かも
午前中、自転車で行くつもりよ♫ 
[PR]
by aoi731a | 2012-01-14 19:05 | 日々のこと