aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

寒くなかった手作り市

百万遍さんの手作り市、今日はちょっと早めに出かけました。

京都は曇り、朝も午後もお日さまは隠れたまま、でも無風!
これってスゴイよ ぜ~んぜん寒くなかったわ~~~ヽ(^o^)丿
ほんの少し速かっただけで普通に歩ける♫
10時を過ぎてくるとみるみる人が増えて歩けない、満員のバスに乗っているかのよう(>_<)
手作り市に通いだして1年、なのに何回も同じところをグルグル、きっと歩いていない処もあるんだろうなぁ‥

今日はこんなのを買って来たよ↓
e0241233_14553054.jpg
アンティーク仕上げの飾り棚、吊るすこともできるようで、本来は吊るすのかもしれない(フラットな面に置くとグラグラしてる)
e0241233_1458253.jpg
水色にペイントされた木と白の剥げ剥げのアイアンがなんともいい感じ♫♪♬♫
何を置きましょうかねぇ~~(^-^) 

それととっても素敵な方とお話をしてきたの、陶器作家の萩原由希子さん
上の写真のポストカードは萩原さんの陶展のDM
2月8日から14日まで高島屋京都店、6F美術工芸サロンで開催されるそうです。
会期中は毎日いらっしゃるそうです。とっても美人でとってもキサクにお話しされる素敵な方です。
作品は私が好きな「ちょっとそこまでやらなくても~」という手間のかかったもの
来月きっと、きっと行ってきます!(^^)!
[PR]
by aoi731a | 2012-01-15 15:12 | 手作り市