aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ焼いた

しばらくパン焼くのお休みしてたので~~
e0241233_16421525.jpg
e0241233_16425636.jpg
e0241233_16432621.jpg
e0241233_1644627.jpg
いろいろイッパイ焼いたよ~!(^^)!


e0241233_16461310.jpg
e0241233_16463580.jpg

ライ麦と全粒粉入りの生地でドライバジルを練り込んでプロセスチーズを入れたのと
ドライクランベリーラム酒漬け、ドライカシス赤ワイン漬けをほんの少しの漬け汁と一緒に練り込んでクリームチーズを入れたもの(捏ね上がった生地を分割して2種類のパン♫) 
バジルのパンは焼いている時の香りが最高に良いのよ~~
このバジルは、手作り市で買ったもの、やっぱりドライでも新鮮なんでしょうねぇ~いつもよりいい香り♫
ちょっとベリーを入れたのが焼きあがりが地味になったわ~ でも、割ると中は赤と白で美味しそうになっているはず(^^ゞ



e0241233_16515714.jpg

ジャガイモを練り込んでフワフワのフォカッチャ❤
いつもはチーズを入れるけど、今日は白ゴマたっぷり折り込んでみたよ
上には、オリーブオイル、塩、パセリを振りかけてーー 明日のランチに絶対食べる‼ 楽しみ♫


あとはいつものへなちょこバゲット‥最近ナンカ曲がって焼けるの‥ ナゼ (・・?
e0241233_16564173.jpg
朝食用の山食パンは片側だけ(>_<)
e0241233_16565058.jpg

[PR]
by aoi731a | 2012-01-18 17:20 | パン | Comments(0)