aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

仕上げはいつ?

ほんとうに久しく作ってなかったキーケース、編んでみました♫
e0241233_1773811.jpg
羽まで編んだこんなのやら
e0241233_178530.jpg
こんなの
昨日、フェルト化させたけど‥‥小さくなり過ぎたわ~~
お天気が良くないから、なかなか乾かない。 未だ半乾きだわ!!!
今回はトサカみたいに編みだしのところだけ色を変えてみたの、仕上がりはどうなります事やら

ここまでやって、今朝、起きたら左肩と左の頭が痛~~い(☆○☆)
様子をみながらボチボチ仕上げましょ♫

今日三時のおやつ用にはっさく買って来た❤
温州ミカンより、はっさくやいよかん、ネーブルの方が好きだわ♫


ここからグチ








この間から車の下がいつも濡れているな~と思ってたら、オイルじゃね!と気づいたの←オソ!
で~昨日、診てもらいにクルマ屋さんへ‥‥待つこと20分「パワーステアリングのオイルが漏れてます」
そっ!!そうっすか!!! 部品を変える必要があるらしいのでそのまま、修理をお願いしてきた(泣)
帰りは雨の中てくてく30分ほど歩いて帰って来た。
そして今日も雨じゃ~~~雨では自転車乗れないし~~
傘差しててくてく歩いてます~ (;一_一)

明日も雨なのかしら‥‥上賀茂神社の手作り市なんですけど‥‥

珍しく、月曜日も火曜日も予定があるのよねぇ‥
車は火曜の午後、帰ってくる予定
ほとんど乗らない車、必要な時にないのは辛いねぇ~(=_=)
[PR]
by aoi731a | 2012-01-21 17:40 | キーケース