aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

雨も風もなく

昨日の雨がようやくやんで厳しい冷え込みもなく、この時期としてはまあまあの手作り市日和というところ
今日も午前中に行って来た♫ 雨さえ降らなければ自転車でGO~~

今日出会ったのはハネウタユミコさん、奈良の方だそうで2年ぶりの参加とのこと
私は手作り市に通い出して1年ということで「はじめまして」から始まり
「いや~雨降らないで良かったですね~」
「そーなんですよ。テントもないし雨はこまるんですよね。今日は暖かいし、よかったわ~」
「そうですよね。風もないし、寒くないですよね~」
「風は困るんです。紙類を売ってるので、飛んでしまうから‥」
なーんて話をしてました。
で買ったのはポストカード↓
e0241233_149688.jpg
             ネコにやられた❤
e0241233_1493799.jpg
e0241233_1494463.jpg
         ネコを小さな木のプレートに描かれたものもあった 可愛かった❤

e0241233_14112651.jpg
        彼女の名刺



モヒカンマフィンさんが出店されていた。
いつも売り切れているスコーンがあったので、フライドオニオンとくるみチーズをGet!
スコーンも普通の大きさの1.5~2倍の大きさ (@_@)
フライドオニオンちょこっとお昼にいただきました。オイシイ♫
フライドオニオン好き、先週からマクドナルドのグランドキャニオンバーガーにハマりそうになってるの
これにも入ってる。こっちはパラパラとしててカリカリの食感が楽しい
フライドオニオン、ブラックペッパー、チーズ、ステーキソース‥‥こんな感じでパンを焼くとどうなるんだろう?
パンの食感はフワフワ?もちもち?パリパリ?
上に載せるの?混ぜ込むの?
いろんなバージョンが浮かんでくるわ~~~
[PR]
by aoi731a | 2012-01-22 14:35 | 手作り市