aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ナッツパンで

今朝からこれ食べてます
e0241233_12485424.jpg
メープルシロップのミックスナッツパン♫ 砂糖は入れないレシピ ほんのり甘いのはメープルシロップが頑張ってくれてる
でも、朝のボケボケでも解るホイロ不足(>_<) ハンセイ↘

午前中に焼きあがったのが
e0241233_12561153.jpg
クルミとレモンピールを入れたチャバタ
8分割してたのを9分割にしてみた この小ささがイイカモ♫


で~~、今日のランチは
e0241233_1258274.jpg
 
食パンのミミをしっかりトーストしてラスク風のサクサクにしたのと焼きたてチャバタ
e0241233_12592659.jpg

スープはオニオングラタンスープ、パン無し、チーズ入り
e0241233_1302031.jpg
スープ美味しかった❤
とっても小さな玉ねぎ2個を20分以上アメ色になるまで炒めて、ブイヨンと塩、コショウを入れただけ!なのにこの甘さ!コク!! でも、あっさり!!!  
チーズがもう少し合うものだったらもっと良かったかも? 買い置きは6Pしかなかったのよね~~
それと、パセリ忘れたわ~~(+o+)


毎日のように雪がちらついているの、時雨れが雪になってるのかしら ?・。・?
あったかな部屋から外に出るのは億劫、外出するのはもっと大変、決心が要る!! な~んてね
これから本を返却しに図書館に行ってきます!!


e0241233_13115034.jpg




 
[PR]
by aoi731a | 2012-01-27 13:12 | パン | Comments(2)
Commented by sumiko at 2012-01-27 16:08 x
美味しそう~!
毎日、頑張ってるわ~。
Commented by aoi731a at 2012-01-27 19:25
寒くて‥
外に出る代わりにキッチンに立ってるの (o´ェ`o)ゞ