aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

お嫁に

  昨日、この間から作ってたこんなのや↓
e0241233_1919887.jpg
          こんなの↓
e0241233_1920246.jpg
それと昨日できたよと報告したのも併せてpajaroblanca(パハロブランカ)さんに納品してきた
お店の名前のpajaroblancaとはスペイン語で白い鳥というらしく、タコ糸で作った白いトリのキーケースを置かせてもらっていたのだが、今回は結構なカラーバリエーション❢ それでも何も言わず、置いて下さったオーナーに感謝 (*´∀人) ありがとうございます♪
とってもセンスのいいお洋服やバック、アクセサリー、帽子に靴がそろった可愛いお店です
一度キーケース見てやろうじゃないのという奇特な方がいらっしゃいましたら、二条御幸町東南角にあるかわいいお店に是非是非m(。・ω・。)m



携帯をそろそろスマホに替えようかと‥‥
そこでdocomoのスマホショールームに行って来た~~

iPhoneとアンドロイドがあることぐらいは知ってるさー
でも、アンドロイドにはフォーマとクロッシィの通信手段?(合ってる?)がある事は知らんかったわ~
でもってクロッシィてのが高速通信できる通信手段らしいのだけれど、まだまだ繋がるところが少ないらしい
だからクロッシィが使える機種でもフォーマも使えるようにアンテナを2本内蔵していて、えらく電池の消耗が激しいらしく、使ってなくても(休止状態でもアプリは繋がってるので)半日くらいしか持たないのだそう~~(;´-`).。oO(へぇ~・・・・)

アプリもいろいろあって、講習会も開催されるくらい使い方をマスターするのには時間がかかるらしい
暇人としては、この機会に講習会にでて達人になるってのも有りかしら~(爆)

平日の昼間ということもあり、丁寧にお兄ちゃんが説明してくれたわ~~  それだけで、おばちゃんもう少しでその場で「じゃ、このスマホにします」と言うところだった‥‥ギリギリセーフでしたけど





 
[PR]
by aoi731a | 2012-01-31 20:04 | キーケース | Comments(0)