aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

立ち見

「しあわせのパン」という映画が気になってて、そりゃ映画観るなら水曜のレディースディでしょう
ということで満を持して行ってきましたよ
ただ、毎月1日は映画が1,000円で観られるのよね~
そんなことすっかり忘れてまして、レディースディと重なってたわ(-∀-`; )
ギリギリについてえらく人の多いことに、えっ何で!? と思いつつ、券を買おうとしら
「満席ですけど立ち見されますか? 2時間くらいありますけど‥?」
(。・´д`・。)エェ~ どうしましょ‥ 次の回だと2時間以上待つことになるしねぇ‥ここはキッパリ
「立ち見でお願いします!!」
中に入ると立ち見の人もワンサカということもなく、案内のお兄さんが
「映画が始まりましたら、立ち見の方は通路に座っていただいて結構です」
そ~なの♫ え~ いいの♫ d(*^v^*)bヤッタネェ♪
その映画館、通路も絨毯みたいなのが敷いてあって、普通に腰をおろしても違和感がなかったの
で、通路で座り見してきました(*´ェ`*) 最後の方はさすがにお尻痛かったわ(>_<)

大橋のぞみちゃんがナレーションしてるんだけどヨカッタワ❤
原田知世さんはやっぱりステキ「透明」という言葉がお似合いですよねぇ~~
パンもお料理も結構出てきてさ~ 
こんな、のほほんの映画が好きなのよーー



e0241233_18361830.jpg
プリンだったかゼリーだったかの器にカバーを編んだもの
e0241233_1837444.jpg

持ち手とフリルが付いてるのよ~
何を入れるかがセンスを問われるところかなぁ‥‥σ(*´∀`*)
[PR]
by aoi731a | 2012-02-01 18:45 | 手作り | Comments(0)