aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

念願の

この冬一番の寒さだど噂された昨日、厳島神社に行って来たの
噂にたがわず寒かったぁ~~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
宮島にいる間はこのお天気
e0241233_10281595.jpg
e0241233_1029131.jpg
快晴よ~☀
寒かったけど、歩いていると寒さを忘れる お日様の力、絶大!!!
この時期の観光 人の少なさがいい♫ 自分たちのペースで楽しめた 
とってものんびりした気持ちでブラブラ~~

びっくりするくらい美味しいコーヒーに出会ったのでご報告
sarasvati(サラスヴァティ)さん、いつもはブレンドをオーダーするのに、あまりに寒かったので、ほわりとした感じのものを口にしたくなったのでカフェラテをお願いした
ラテはミルクの感じが最後に残るのがどうにも嫌な時があるのだけれど、ここのラテは全くそれがない
友と二人して、「こんなの初めてやね~」と感心しきり 美味しかったわ~
お店の雰囲気も、スタッフの方もとっても良かったしー 
「もう一度行きたい、もう一度飲みたい」と思わせるカフェだった 今回の旅で一番の収穫だったかも



でも知らなかったわ~鹿が街中をウロウロしていること!... Σ(゚ω゚)
フェリーから降りて一番に合ったのが鹿の群れだったのさ~ まぁ、向こうは無心にあっち向いて食事中、こちらには見向きもしなかった
地元の方に訊いたところ、人に悪さはしないとのこと(ホッ!アンシン)でも、これだけいるとちょっと引くわ~
e0241233_10345866.jpg
小鹿は可愛かった❤
e0241233_10351315.jpg


古い街なので周りの建物もとってもステキ
e0241233_10423947.jpg


工芸品も昨日今日お土産物にしたものではなく、伝統が感じられた
木工品や、宮島焼の土鈴、中でも一番気に入ったのがこれ!張り子よ♫
e0241233_10452394.jpg
e0241233_10453950.jpg




行ってみたい場所の一つだった厳島神社、暇人してたこの一年、旅行することもなく過ごしてしまった。
友を誘って厳寒の中、行ってきた。 普通に新幹線に飛び乗って広島まで行くつもりだったところ、とってもお得な旅を教えてくれた友に感謝ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
出会った島の人たちは皆親切❤ お腹もイッパイ♫ 超満足な一日d(*^v^*)b

厳島神社の次は白川郷?モンサンミッシェル?ガウディの建築物群? 
いつになる事やら (・ω・`〃)。o〇○
[PR]
by aoi731a | 2012-02-03 11:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MIYOKO/K at 2012-02-03 16:55 x
満足旅でよかったです
新幹線が遅れてて大変だったってね
JRご利用、ありがとうございました!!
Commented by aoi731a at 2012-02-03 17:57
行きの新幹線、違うのに飛び乗ったの、自由席は混んでたけど、指定席券があったので座われました\(^o^)/
ありがとう♫何もかも◎の旅でした♪(o´▽`o)v