aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春を探しに

雨の合間をぬっての散歩
植物の春準備いろいろ撮ってきたよ~~
e0241233_1638354.jpg
木々は芽吹きの準備を始めている
e0241233_16391349.jpg
桜はお花の準備
e0241233_16395125.jpg
梅はもう少しで弾けそう♪((*゚゚∀゚゚*))

咲いているのもあったわよ~~
e0241233_16441797.jpg
ロウバイは今が見頃なんだね♫あちこちで咲いてたわー (・c_,・)
e0241233_16442816.jpg
水仙は桜の大木の下で
けなげにひっそりと‥‥

ここまでが散歩中にパチリとしたもの
で~帰って玄関前にこんなのが☆ 
e0241233_16491064.jpg
Σ(Д゚;/)/…エエ!? この画像が一番華やかだったわ~~~

自然は着実に春に向かってるのよね(^-^*)
私もそろそろ準備はじめよう!
お知らせできるようになったら‥‥その時は応援して下さいませ 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


小さい頃クラシックバレエを習ってたのよ そんなこともあってバレエを観るのは今でも大好き❤
ローザンヌ国際バレエコンクールでの生菅井円加さんの快挙は~~すごいねぇ~~


運動不足や傘をさして長い時間歩いた事、普段の姿勢の悪さがたたって、首に激痛がはしるの
もう10日以上もこの状態が続いてるのよねー じっとしてると次に首を動かした時に「イタッ!!!」となる
どうしたら治るのかしら???? 散歩して楽になったと思ったのにPCに向かってこれ書いてたら‥‥イタイッス
[PR]
by aoi731a | 2012-02-06 17:06 | 日々のこと | Comments(0)