aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

明日は晴れてよ(^_-)-☆

京都は二日連続して雨ですねぇ‥
明日は百万遍さんの手作り市
もう足元はグチャグチャ決定だけど、せめて当日雨は止んで欲しいところ
寒いし、雨だし、じゃ 出店される方も雨は大変だものねぇ

1月15日手づくり市がNHK BSプレミアム
「猫のしっぽ カエルの手 京都 大原ベニシアの手づくり暮らし」放映内で紹介されますよ

再放送 2月14日(火)午前8時から8時30分、
再放送 2月16日(木) 午後3時から3時30分

この番組欠かさず観てるの(録画してる)、10日に放送されてたのでご覧になられた方もいらっしゃる?
なんか、今のベニシアさんのライフスタイルはアコガレだわ~~~
去年の秋の手作り市でチラッとお見かけした、背が高いので目立ってたわ


2月に入ってからバタバタしてたんだけど、今日は部屋から出ずPC作業を
肩凝ったわ~。・゚・(ノε`)・゚・。

ストックのパンが無くなってる~~
いつになったらパン焼くんだろう???・・・(・∀・i)タラー・・・
[PR]
by aoi731a | 2012-02-14 16:38 | 手作り市