aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

百万遍さんの手作り市

ついにパン買ってしまったわ~~
出町柳にある柳月堂さんのパン
e0241233_1719186.jpg
豆パンとハイジの白パン
昔ながらのパン屋さん、ふかふかパンはオテノモノ♫❤♫❤

百万遍さんの手作り市、長居をしてしまい時計を見るととうにお昼を過ぎていたのよ(゚ω゚;)。o○!?
気になっているお店でランチしようと思って出町柳に行ったんだけど‥オヤスミだった(´Д`υ)
で、近くにある柳月堂さんに行ったの 豆パンはお昼に食べましょうと購入したのに何故だか別のもの食べて‥あは‥明日食べよーっと

手作り市、雨がザーザー降らなくて良かったわ~~
でも寒かった!!!! 出店者の方々震えてらっしゃった(ノω<;)
この手作り市に通い出して1年が過ぎたの 
毎回お見かけするお店、初めてのお店、今回ばかりはいろいろな方とお話をするつもりで行ったの
楽しかったよ~ 皆さんいろんな志?思い?で出店されている 
自ら欲すれば、人それぞれいい出会いがある事を信じて‥‥

そうそう昨日テレビで放映されますよと書いたんだけど、既に先週金曜に放映されているのね
世間さまはよーく観てらっしゃる!
ピックアップされたお店は私がいる間中、黒山の人だかりだったわ(@_@;)  
素敵なニットのお店よ❤ 恐るべしテレビ❢

 
 
[PR]
by aoi731a | 2012-02-15 17:51 | 手作り市